アクセスカウンタ

★ミストラルバレエスタジオの日記★

プロフィール

ブログ名
★ミストラルバレエスタジオの日記★
ブログ紹介
こんにちは〜☆彡
ミストラルバレエスタジオ紹介、のブログというだけではなく、
主宰者である私のことがすこぉし見えてくれば
入りやすいかな、と。

源保堂の瀬戸先生が私を紹介してくれました〜
http://www.collaboism.jp/health/namik_midori.html

facebookミストラルバレエファンページ
http://www.facebook.com/mistralballet.studio
ぜひ、「いいね!」クリックお願いします♪

★コメントを入れたい方!クッキーを有効にしてください。
<Internet Explorerをご利用の場合>
1 ブラウザのメニューバーから[ツール]にある[インターネットオプション]を開いてください。

2 [プライバシー]タブの画面にて、スライダのつまみを一番下に移動すると、全てのCookieが有効になります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本年もよろしくお願いします。レッスンは明日から。舞台演目も決まりましたよ。
http://profile.ne.jp/pf/midori-namiki/c/c-127859/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 21:46
春だから〜♪、ミストラルバレエで、バレエやピラティスはじめましょう。キャンペーンのお知らせ。
暖かくなりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 18:41
いよいよ本番まであとわずか。
3月17日 エポックなかはら 16時開演 パキータ、レシルフィード、小品集 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 01:18
舞台のお知らせ〜
All Aboutのコラムに投稿しました。 http://profile.allabout.co.jp/w/c-101849/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 20:43
携帯電話の設定のお願い
ミストラルバレエあてへの問い合わせをよくいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 01:02
遅くなりましたが、12月4日の発表会の写真をアップしました。
こんなに温かくなって遅くなってしまいましたが、12月の舞台写真をアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 22:55
8月5日の舞台参加者募集〜
並木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 19:32
大地震から少し日が経って。
こちらにしばらく書いてなかったですね。 私の人生の中でもナンバーワンなくらい衝撃的な日が3月11日でした。 阪神大震災だってサリン事件だって911だって知ってるのに、 多分どこかで人事だったんだと思う。 改めて今、お気楽だった私を本当に申し訳ないと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 01:41
練馬文化センターの写真をアップしました。
って 気づいたら、ここであけましておめでとうございます、って 言ってなかった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 18:28
http://on.fb.me/glEwA7 ←ファンページできました。「いいね!」をクリック
作る作ると言って作ってなかなか作ってなかったファンページ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 14:48
12月はさらにあっという間。気付くともう31日。イベントを想い出して書きとめておこー。
そういえば、つぶやかない日はないくらいツイッターにははまってるけど、 ブログはちょっとほったらかしだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 13:59
コラボイズムで紹介していただきました♪私も素敵な女性の仲間入り?w
http://www.collaboism.jp/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 18:18
出演者募集中。大人だからってこの曲しか踊れないとか、新しい人はここにしか出られないとかは無い。
自由人な私なので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 17:56
来年の発表会は12月4日船堀ホールに決定♪ さーて男性ゲスト争奪戦っ。
昨日、ikuko先生が抽選に行ってくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 22:01
ツイッターには写真を載せましたが、ツイッターを見てない人もいるみたいだからブログにも載せますね♪
ツイッターには写真を載せましたが、ツイッターを見てない人もいるみたいだからブログにも載せますね♪ ミクシーはやるけど、ツイッターはまだ、って人が多いみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 19:28
明日3日、練馬文化センターの舞台にミストラルバレエは出演します!
毎日、ツイッターではつぶやいてますが、 なかなかブログまでは書けない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 20:36
昨日の飲んだワインと昨日の事をツイッターだけじゃなくてこちらにも残しておこー。
昨日の飲んだワインと昨日の事をツイッターだけじゃなくてこちらにも残しておこー。 とっても楽しいツイッターですが、残しておく、という作業を私がしてないので 情報がどんどん流れていきます。 ついでに私の記録もどんどん流れていく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:40
自分の目で見て試して自分の言葉で話すということ。流される人が多すぎるよね・・・
ってこう書き始めると、変わった人だと多分思われる。 性格がきつい人だとか、女らしくないとか(苦笑) でもいっか、それを売りにしてる私じゃないから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 18:47
小さな村の小さなダンサーを見てきました。最後泣けますよー。
前にこちらでお知らせしたとおり、 割引券をいただいたので、昨日、バレエ映画を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 17:46
芸術の秋。久しぶりに男性ダンサーと踊るアダージオクラスを開催します。相変わらず大人気!
発表会から1年。 秋、少し涼しくなりました。 最近みんなにやる気が出てるなぁーと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミストラルバレエスタジオ

★ミストラルバレエスタジオの日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる