春だから~♪、ミストラルバレエで、バレエやピラティスはじめましょう。キャンペーンのお知らせ。

暖かくなりましたねー。

杉の花粉症で厳しい季節もそろそろ終わり。

これからの夏に向けてバレエやピラティスをはじめませんか?



1.ピラティスレッスンを受けたい時にいつでも受けられます!(^^)!

入会金無し、休会届けなし、いつでも好きな時に。

ピラティスは今まで月謝(月5000円)のみでしたが、

ビジターレッスンを受けます。

なんと!

ピラティス1回2000円!!!

こちらは体験レッスンではありません。

いつでも受けたい時にトレーニングをして、しかも1回45分2000円のみ。

場所は大塚スタジオバリオ。

土曜日の14時から、お待ちしてます。

お休みの土曜日もありますので、メールか電話予約をお願いします。

※ピラティスとは、もともとはからだをこわした人のための

リハビリとしてはじまりました。

今では、女優さん、フィギュアスケートの選手、ゴルフの選手等、

むきむきにはならない、しかも体幹トレーニングをしたい人のために

広まっているトレーニングです。

初めてでも、運動が苦手でも、からだがかたくても、もちろん大丈夫。

少人数で楽しく丁寧に指導します!

何も道具を持ってなくてOK。

運動できる服装で、軽い気持ちでお越しください。



2.体験バレエレッスン3回セットで3000円!!

今まで体験レッスンは1回1000円でお受けしていました。

でも。。。

1回でミストラルバレエの良さがわからない場合もありますよね?

というわけで、

3回、体験レッスンをはじめます!

3回受ける期間は1か月。

ということは、1か月チケットを3000円で買う、って感じですね。

初心者クラスでも、初級クラスでも、バリエーションクラスでも

月1のアダージオクラスでも、

どれでもOKです。

3回レッスンをしてみて、楽しさを理解した上で入会してください。

3回体験をした、最後の日に入会してくだされば、

入会金は無料です!(^^)!

ぜひぜひ3回体験チケットをお買い求めください。

みなさま、この春からバレエやピラティスをはじめてみませんか?



info@mistral-ballet.com

090-2241-9970(並木)

↑業者さんからの宣伝電話は一切お受けしてません。

あくまでもメールに自信がないレッスン希望の人のみ、お電話ください。

http://www.mistral-ballet.com/



なお、この情報はまだHP上に書いてません。

この内容を見ました、と言ってくださいね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント