大地震から少し日が経って。

こちらにしばらく書いてなかったですね。
私の人生の中でもナンバーワンなくらい衝撃的な日が3月11日でした。
阪神大震災だってサリン事件だって911だって知ってるのに、
多分どこかで人事だったんだと思う。
改めて今、お気楽だった私を本当に申し訳ないと思っています。

フェイスブックで仲良くしてくれてる大阪の人にもそんな自分を謝ったんだけど
みんなそうだと思うよー、と慰められた。
時間ってすごいよね。
どんなに苦しい事でも次第に薄れてくるような気がする。
何年か後に行った関西は、元気だった記憶があります。

でも形はどう変わっていっても、今回のこの地震は忘れてはいけないですよね。
いまだに私のおしりは椅子にすわるとぴくぴく小刻みに揺れてます。
これが地震の後遺症なのかな。
でも、被災地の人に比べたら、こんなのささいな事ですね・・・



このたびの東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地および各地の被害の実態が明らかになるたびにその被害の大きさに心が痛みます。
一刻も早く行方の分からない方々の多くの命が助かり、これ以上被害が拡大しないよう願います。

本災害に関し、ミストラルバレエのfacebookページにて、
東北地方太平洋沖地震 募金サイト一覧と災害用伝言版情報をリンクしてあります。

http://www.facebook.com/mistralballet.studio

にアクセスしていただき、左のFBMLの下をクリックしてください。

12月4日の発表会をチャリティコンサートにできないか、と考えてます。
元気なみなさんの力を貸してください。
ちっぽけな私ですが、今、日本を変えていけるのは団結力だと思っています。
自分に出来ることは舞台を作ることしかできないから。

賛同いただける団体、出演者、募集します!

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント